ももの里 福島日記

福島の果物屋さんの日常や果物情報

sak1.jpg

今日は朝が雨、午後は晴れと春らしい変化のある天気の
ふくしまです。寒くないだけいいですが(^^;

庭の桜が見ごろ♪
小さいけど我が家の小さい幸せのひとつです。

福島の美味しい桃なら専門店のふくしま果物屋で
ようやく梅が咲いてる福島です。(^0^)
桜は来週になりそうです。

昨日から5Kのみですが桃の予約はじめました。
限定桃は5月からなのですが、ありがたいことにもう予約が入ってます

これも桃のお陰♪

でも出荷は7月半ばからまだ先です(笑)
だって花すらさいてませんから(笑)

福島の桃ならふくしま果物屋で

zora11.jpg
利尻に行った際の2回目版がやっと今頃出来ました。

なぜに?

それは、うちで仕事したりどこにも行かなかったからです(笑)
ところで今日、なんと12個入り398円のバッタ的激安カップラーメン
を2箱仕入れました。(^0^)

これで僕の昼ご飯は一段と安上がりに(爆)

カムイミンタラはこちらから
明日は35度予想・・・(^^;
今から暑いです。

今日は台風がいっちゃいました。
たいした雨も風もなく被害も少なくちょっと安心

ただ台風を心配してか流石に注文が激減(^^;
皆さん果物はお陰さまで発送できそうです。
ご安心下さい。

今日で僕の好きなゆうぞらの出荷を終わりました。
明日もちょっとは入荷があるんですが品質的にも・・・・

というわけで来週前半から今度は最終桃の白桃が始まります。
~白桃といろんな人の名前がついている桃です。

もちろん糖度保証の特秀桃だけ取り扱います。
来週は僕の好きな豊水も始まり予定ちょっと楽しみです(^0^)

ふくしま果物屋はこちらから
今が桃の最後の時期だけに・・・

今日は大雨の予報でしたが、なぜか晴れ
気温も予想の26度を上回りすぎの32度(^^;;

ん~~~天気は分らないものです。

台風は近づいているんでしょうが天気はいいし
虫も鳴いてるし・・・
明日は嵐が来るのか??

できれば果物の為に幻になって欲しいな♪
たのむよ(^0^)

ふくしま果物屋はこちらから
