ももの里 福島日記

福島の果物屋さんの日常や果物情報

あの甘くて美味しいさくらんぼがもうじき食べられます。♪
ようやく福島のもさくらんぼ(佐藤錦)の季節がやってきました。(^0^)

市場への出荷も始まり、各果樹園ではさくらんぼ狩りをやる農園も増えてきました。
もともとは、山形より生産が盛んでしたが今ではブランドも含め山形に惨敗中(^^;

でも味や品質は山形産に引けをとりません。

やっぱり、大きくて赤い佐藤錦は糖度も高く最高ですよ~♪
福島くだもの屋では1級品の特秀品をお取扱します。(最高ランク)

福島くだもの屋では来週から佐藤錦出荷します

sakuranbobana.jpg


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fukushimamomo.blog72.fc2.com/tb.php/154-053620f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
